ID非公開

2011/6/28 8:08

22回答

高校生クイズ 水樹奈々 高校生クイズの地方の大会(名古屋) に水樹奈々さん目当てでライブ見に行こうと思うのですが

高校生クイズ 水樹奈々 高校生クイズの地方の大会(名古屋) に水樹奈々さん目当てでライブ見に行こうと思うのですが 大会に出ない一般人でもライブは見えますかね? 予想でも良いので回答お願いします

声優676閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

高校生クイズの公式HPによりますと、水樹 奈々さんと応援ソングで一緒に盛り上がれるのは「クイズ参加者だけの特典」らしいです(・o・)ノ 他にも持ち歌を披露されるかどうかまでは分かりませんが、この応援ソングを「ライブ」として扱うのなら大会に参加されない方はライブを見る事が出来ないかと思います(´△`) 高校生クイズ2011 公式HP http://www.ntv.co.jp/quiz/index.html

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます となると やはり無理っぽそうですね(*_*)

お礼日時:2011/6/28 13:16

その他の回答(1件)

0

ほんっとに予想なんですが過去の地方大会のオンエア見たら高校生の出場選手しかいなかったので一般の観覧は無理なのではないかと・・。あくまで予想です。父兄はどうなんだろ(・_・?)