ここから本文です

シングルバーナーの中でガス仕様を除いて火力の強いものは何になりますか?使用す...

cat********さん

2011/6/2812:46:23

シングルバーナーの中でガス仕様を除いて火力の強いものは何になりますか?使用する手間など無視してのアドバイスでかまいません。

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2011/6/2813:45:51

韓国製で灯油を燃料とする「SHC-31」というストーブじゃないかと思います。
最大出力は驚きの8,500kcal/h !!! ただし、でかくて重いです。

http://www.dkk-jp.com/burner.htm

質問した人からのコメント

2011/7/1 16:41:46

笑う こんなに豪快なシングルバーナーがあったんですね(((・・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2011/6/2920:14:35

>ガス仕様を除いて火力の強いもの

最近発売されたsoto mukaストーブはいかがでしょう?

レギュラーガソリン対応、4000kcalです。

mak********さん

2011/6/2822:26:27

それは当然、コールマン508でしょ!

njp********さん

2011/6/2822:15:43

一般に手に入る物として考えればスノーピークの剛炎でしょう
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/list/73