ここから本文です

出会い系のアフィリエイトで稼ぎたいのですが、 「アフィリエイトで儲かる!」「...

kan********さん

2011/6/2815:03:31

出会い系のアフィリエイトで稼ぎたいのですが、
「アフィリエイトで儲かる!」「完全無料で遊べる!」
といった紹介文が禁止されているところがほとんどです。
実際サイト側から審査が入るのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2011/7/315:22:43

こんにちは。
アフィリエイト兼業の主婦の☆なな☆と申します。

わたしはライブチャットレディーをメインで頑張っていますが、同じくライブチャットのお客様(男性)パフォ(女性)のアフィリエイトをやっており、女性に至っては現在一人10000円頂ける、恐らく紹介性では1番ではないかと思います。

出会い系ですが2000円~4000円くらいが相場だと思いますが、提携から日が浅くしかも成果が出ていれば怪しいを見られ、承認作業も正直慎重に行なわれるのではないでしょうか。
審査自体は他の回答者様も仰られておられるように、頻繁ではなくとも確実に入ると思いますよd(-∀-。)

これは一説によると、誇大広告による集客では結局サイト内での活動してくれなくなったりするからだと思いますが、確り優良なみなし会員様を流していれば全承認というシステムもあるそうで、こうなると、少し強引な手を使っても一過性なら見逃してくれるのではないでしょうか。

そうなるまでには途方も無い苦労が必要なようですけどd(-∀-。)

JメールやPCMAXは比較的承認が優しいのが現状で、ワクワクは今や承認の厳しさは出会い系アフィリエイターの間ではあまりにも有名な話です。

頑張ってくださいねd(-ω・。)☆
でゎでゎ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re_********さん

2011/6/2815:44:50

頻繁に入る訳ではありませんが、入る事は事実です。
入った際に禁止行為をしていると、それまでに貯めた分も全て没収される事になります。
アフィリエイトで収入を得ようとするならルールを守ってやりましょう。