ここから本文です

リモコンJOGにKN企画のG03と言うマフラーを付けるんですが、付けたときにメインジ...

kus********さん

2011/6/2815:06:48

リモコンJOGにKN企画のG03と言うマフラーを付けるんですが、付けたときにメインジェットは何番にしてウエイトローラーは何グラムにしたらよいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,565
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/6/2820:43:05

決まりはありません。
あなたが、どういう仕様のバイクにしたいかによります。
バイクを改造する場合、地道にメインジェットやローラーをいくつも試して決めます。
それを「セッティング」といいます。

まあ、たまたま、同じ仕様に乗ってる人がいて、親切に教えてくれるかもしれないので、
せめて、駆動系、キャブ、エアクリーナー、シリンダー、シリンダーヘッドについて、
どの程度いじってるか、くらい書きましょうよ。
じゃないと答えようがないでしょ?

あと、ボアアップはしてるんですよね?
G03は50ccだと回りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/7/320:10:44

68ccが仕上がるまでの ノーマル49ccで排気ポートをちょこっと加工&エアクリーナーBOX吸気口もちょこっと加工&点火時期を進角加工仕様でノーマルキャブでスロージェット46 メインジェット92 ウエイトローラーは5g×6で ゆよkm/h出てますよ本日のセッティング結果です。 がんばって下さい

qfp********さん

2011/7/119:56:59

装着は出来るけど何やっても走らないよ。50ccじゃ・・
GO3は100cc用