ここから本文です

自然食品に気をつかっておやつも添加物大体抜きのものを食べ続けているけど、肌の...

sit********さん

2011/6/2816:12:48

自然食品に気をつかっておやつも添加物大体抜きのものを食べ続けているけど、肌の調子が一向によくならない俺。
添加物がたくさん入ったおやつやらを食べているのに肌がきれいな人。
この違いはなんなんでしょうか?

それとも、将来は俺が勝つと信じていいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsr********さん

2011/6/2816:24:50

添加物はあまり関係ないと思います。
高たんぱく、低脂肪、野菜たっぷりの食事を心がけ、砂糖は極力控えることです。

スキンケアにも気を使わないと…
うちの息子(中学生)は、よく泡立てた洗顔料を肌に乗せ、決して擦らず、最後は冷水ですすぐだけ。
という洗顔法を頑なに守っており、運動部なのに信じられないほど肌がきれいです(笑)

色々気を付けても肌トラブルが酷い場合は、アトピーなどの疑いもあるので一度皮膚科で診てもらっては?

質問した人からのコメント

2011/7/5 00:28:24

降参 頑張って美肌目指します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2011/6/2819:31:11

ビタミンと油料理が足りないのでは?
自然食品・無農薬食品あると思いますか?
この狭い日本の農地で!