ここから本文です

ライトニングボルテックスは今は準制限、制限、禁止ですか?

sug********さん

2011/6/2816:53:18

ライトニングボルテックスは今は準制限、制限、禁止ですか?

閲覧数:
663
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2011/6/2816:55:23

いいえ、無制限でデッキに3枚まで投入することができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/6/2818:17:14

一時期、制限に指定されましたけど、今は無制限でデッキに3枚入れれます。

ブラックホールも制限復帰したので、ライボルの規制はこれからもないでしょう

ilv********さん

2011/6/2817:38:59

一時期制限カードに指定されましたが、今は制限解除され無制限です。