ここから本文です

首都圏での大規模停電になるのが楽しみですか?

bed********さん

2011/6/2817:47:37

首都圏での大規模停電になるのが楽しみですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/6/2817:53:17

1965年のニューヨーク大停電の時には、その数カ月後に出生率が上がった……というウワサがあります。さらに1977年のNY停電、2001年の同時テロ、2005年のハリケーンカトリーナの時も同様に出生率が上がったらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kyokoさん

2011/6/2817:48:17

ちょっと何言ってるかわからないですね

ちょっと何言ってるかわからないですね