ここから本文です

アンチアルビレックス新潟の人っていますか?アンチレッズはよく聞きますけど。ア...

shi********さん

2011/6/2821:13:44

アンチアルビレックス新潟の人っていますか?アンチレッズはよく聞きますけど。アルビレックスの嫌いなところがあったら教えてください。

補足10年近く前に聞いた話ですが、当時浦和レッズにいて、日本代表を有望視されていた選手に、けがをさせ長期離脱を余儀なくされた。この加害者がアルビの選手であったためアンチアルビになったという人がいました。すみません、誰だったかは覚えていません。

閲覧数:
901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/7/502:40:54

探せばいると思います。
因みに私は新潟市出身の東京都民ですが、正直サッカーにはあまり興味ありません。でもアルビレックス新潟が勝てば嬉しいですね。
しかしながら私はサッカー日本代表のアンチファン。世間があんな下らないスポーツのおかげでテレビの一般番組の放送が中止になることが許せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f09********さん

2011/6/3000:09:44

↓の方
アルビレックスを応援していて、好きだからこそ、そういう感情
が出てくるのではないですか?
アンチとは違うと思います。

お金でなんとかしよう、
というチームはどうしても嫌われてしまいます。
プロ野球での巨人のように。


アルビレックスサポとして
アンチアルビ が少ないことを
祈ります

arc********さん

2011/6/2903:14:22

私はある意味そうです。最近全く勝てなくてストレス溜まってます。
嫌いなところは、調子が絶好調のときと絶不調のときの差がとてつもなくあるところです。あとはロスタイム失点かな。