ここから本文です

ストッキングを穿いてサンダルやミュールを履いている方がいますが・・なぜ素足で...

asi********さん

2011/6/2823:59:56

ストッキングを穿いてサンダルやミュールを履いている方がいますが・・なぜ素足で履かないのですか?

閲覧数:
876
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2011/6/2910:19:45

私も疑問に思います
若い子でもストッキング履いてサンダル履いてる子とかいてびっくりします・・・
冷え症なのかな?って思いますが、オバさんっぽいなと

もちろん、私は履かないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/6/2907:17:56

会社では裸足で過ごすのはNGなので。
必ずストッキング着用という会社もありますよ。
でも、通勤のときぐらい、夏だしサンダルを履きたいと
思うからだと思います。

とはいえ、私の場合は、会社でストッキングを履き、
終わったら脱いで裸足で帰りますけど。。

yoy********さん

2011/6/2900:05:01

肌がキレイに見える。
圧があるので細く引き締って見える。
冷え対策。

だと思われます。

por********さん

2011/6/2900:03:18

痛いから。
靴ずれ防止…みたいな。

私は暑いので履きません(^_^;)