ここから本文です

ネットで見る保険屋の威迫や脅迫に妨害工作や弁護士

aki********さん

2011/6/2900:08:00

ネットで見る保険屋の威迫や脅迫に妨害工作や弁護士

どう考えても、賠償額がはねあがるんですが?被害者は何故、弁護士をたてられる事を喜ばないんですか?
威迫や脅迫じみた暴言等も、精神被害性で、その他で慰謝料請求すれば賠償額跳ね上がりますよね。
妨害工作も治療の妨げとなる侵害行為ですし、保険屋が債務義務の否定をすれば、被害者にとって有利ですよね?

保険屋が悪質な程、裁判所では有利に働くんですが?担当者の正当性は不当な場合が大半ですし、法令接触なら、別途追求して、保険会社に精神的苦痛で賠償かけれるんですが?被害者は何故気づかないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2011/6/2900:20:37

治療を妨害してる訳ではありません 精神被害性で、その他で慰謝料請求すれば賠償額跳ね上がりますよね('_'?)
精神被害性??そんなもん主張したら今度は痛みは治っているのに精神被害性が愁訴だとし治療の妥当性を巡り裁判になります(-_-;) 精神的苦痛は基準があり則したものだからです 被害者は弁護士を建てられると全てを打ち切りにさせられ兵糧攻めに合うからイヤなんですよ しかも聞く耳をもたないポンスケ弁護士が多いです(-_-;)
争いにしたけりゃどぞどぞ
(私の考えは一部経営者寄りになってる可能性がありますので他の方の質問もご覧下さい)
以上です 人災事故 110番 兵頭誠

質問した人からのコメント

2011/7/2 02:14:34

抱きしめる 正直思うのですが、自分の場合は兵糧攻め対策として被害者請求を病院側へ委任して、キッチリお支払い頂きつつ、不起訴処分に対し検事へ意見陳述と再審申し立て&搬送先での全治2週間診断であれば、病院側を医療過誤で追求し。最期は当然訴訟です☆経営寄りが解りやすいです。(ーー)被害者意識でなく債権者寄りの考えですから、キッチリ耳そろえて払って頂きます。精神被害性は布石の一つでOKですかね。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/6/2913:12:30

まぁ全てのやりとりを録画と録音で記録してくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる