ここから本文です

動画について質問です。 ニコニコ動画、ユーチューブ、その他の、動画サイトで...

kax********さん

2011/6/2902:38:29

動画について質問です。

ニコニコ動画、ユーチューブ、その他の、動画サイトでアニメを見ているのですが、画質が悪いな~と思う所があります。 その動画を、画質を高画質に変えるソフトってありませんか? 自動で高画質に直してくれるソフトってありませんか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2011/6/2908:09:38

死人を生き返らせる方法、と言ってるのと同じです。「不可能」です。

質問した人からのコメント

2011/6/29 17:41:23

感謝 だよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/6/2907:11:21

そんな神ソフトは存在しません。
低画質な動画を高画質にする事は出来ないので。

youtubeなら画質は変えようがありませんが、ニコ動はエコノミーの時間帯は低画質モードになるので諦めてレンタルしてください。

sh0********さん

2011/6/2902:46:38

YouTubeは、再生画面の右下で画質を変えることができます。
ニコニコ動画の場合は、平日の18:00~翌2:00、休日の10:00~翌2:00の間「低画質モード」になります。
常に高画質で(元の画質で)見るには、「プレミアム会員」に登録する必要があります。