ここから本文です

漢字の読みを教えて下さい。 何粉と読みますか?

up2********さん

2011/6/2908:55:56

漢字の読みを教えて下さい。
何粉と読みますか?

糯粉,モチコ,ごな,漢字,読み,もちごめ,粉

閲覧数:
617
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2011/6/2909:00:15

糯粉(モチコ)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcr********さん

編集あり2011/6/2909:02:16

おはようございます。

糯は「もち」と読みます。

糯米「もちごめ」という熟語はたまに目にしますが【糯粉】という組み合わせは初めて見ます。

「もちごな」? 「もちこ」?でしょうか?

kom********さん

2011/6/2909:01:30

モチコだと思います!

com********さん

2011/6/2909:00:49

【糯粉】・・モチコナ・・モチコ・・と読みます。モチコと入力すれば変換できます。

tip********さん

2011/6/2908:58:18

糯粉(もちごな)だと思われます。