ここから本文です

しばみけさん。相変わらず短気で困りましたね。戻っておいでなさい。あなたが戻っ...

kit********さん

2011/6/2909:39:40

しばみけさん。相変わらず短気で困りましたね。戻っておいでなさい。あなたが戻ってとやかく言う連中はお猿さんだと思い無視しなさい。

現に何度もこのカテを去ると言ったカテマスに執着する哀れなウンコは何度も屁理屈をこね大きなお尻で居座っています(笑)。
質問は、疲れておいでですか?

休まれるのもまた良し。疲れが取れましたら戻っておいでなさいな。

補足watashiwaichigen2さん。無駄ですよ?あなたの相手をしてくださる方はいません(笑)良い証拠をわざわざありがとうございます。
そうしてあなたはラッキーさんに出鱈目な成りすましメールを送っていたのですねえ。これを馬脚を現す、というのでございます。
しばみけさんに相手にされない可哀想な一見さん(苦笑)

この質問は、sib********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
215
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

リクエストマッチ

2011/6/2910:26:54

キタミさん。
おはようございます!

疲れただけですよ~。
ってか、絶対一見が尻尾を出すと思っていました。

馬鹿ですね~~。
こうやって、成りすましメールを子猫に送り続けていたわけだ。
だから、子猫がメールをヤフーや警察にもって行くことを阻止する為に、取り込んでいたんですね~~。

馬鹿丸出し~。

以下証拠の貼り付け。



watashiwaichigen2さん

★ シバミケさんは下のズッコケと「裏メール友達」だったのに、
「イッカイ逝きたい爺」が「カテマスのズッコケ」だとは知らなかったらしい。(^v^)

ズッコケから、「アレは誰、コレは誰。」と嘘八百吹き込まれて潰れました。
(-。-)y-゜゜゜そりゃそうだわ・・・言っている本人がシバミケを騙していたんだからね~

(@_@;)))ショックだと思うよ。。ラッキーさんもシバミケも。
↓こいつに騙されてデタラメばっかり吹き込まれて、
最後には「ボイッ!」と捨てられて…(ToT)/~~~ トリさんもそう思わない ?

. 違反報告回答日時:2011/6/29 10:16:19
.

質問した人からのコメント

2011/6/30 11:03:23

抱きしめる それでこそシバミケさんです。ノイズはスルーしなさいませ。この言葉に覚えはございませんか?ズッコケさんもその調子でお行きなさいませ。一般ユーザーも悪質利用者が何を言おうとも信じません(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/6/2917:48:24

こんにちわ

私の好きなしばみけこさん、どうしたんですか?

ウンコはおじさんですよ?

暑くて溶けましたけど元気でーす

shi********さん

2011/6/2911:14:23

あの…疲れてまでする知恵袋…が、異常に思えますがm(__)m

anj********さん

2011/6/2910:51:50

もう、ズッコケ劇場は始まったのかい?段取り良すぎねーですかい?

wat********さん

編集あり2011/6/2910:51:19

★補足について。
(●^o^●)ワロタ―!反応早過ぎ!わっはははは~バレバレ~爆!
シバミケさんもズッコケに壊されましたね・・・
私はラッキーさんを助けようとした。矛盾しませんか ?
雑カテだけの情報交換ですよ。あなた達は何処を見てたんですか ?
仮に私がラッキーさんとメールのやり取りが出来るなら、
ラッキーさんのカテマスIDは絶対に死んでいませんよ・・・シバさん少し頭を冷やしなさい。



シバミケさんは下のズッコケと「裏メール友達」だったのに、
「イッカイ逝きたい爺」が「カテマスのズッコケ」だとは知らなかったらしい。(^v^)

ズッコケから、「アレは誰、コレは誰。」と嘘八百吹き込まれて潰れました。
(-。-)y-゜゜゜そりゃそうだわ・・・言っている本人がシバミケを騙していたんだからね~

(@_@;)))ショックだと思うよ。。ラッキーさんもシバミケも。
↓こいつに騙されてデタラメばっかり吹き込まれて、
最後には「ボイッ!」と捨てられて…(ToT)/~~~ トリさんもそう思わない ?

ara********さん

2011/6/2909:55:06

うわっ!あわわわわ~
横からお邪魔します~

しばみけは大丈夫・・・・・・だと思います(^^;)
まだ寝てんのかな~。。。。うひゃ、違ってたら起こられる(><)

だって、誰がいなくてもしばみけがいないとこの知恵は成り立たな~~~い(♡♡)!

また、何か批判がでそうだにゃぁ~。。。。。。
でもへの河童~(^^)
だって、みんな待ってるんだもん!
そばみけ~~~~~!
早く起きろぉ~~~~!!!
騙し絵に騙されるなぁ~~~~!!!

うわっ!あわわわわ~
横からお邪魔します~

しばみけは大丈夫・・・・・・だと思います(^^;)...