ここから本文です

ねぷリーグによると 大阪府には 33の市があるらしいが、 3年間大阪市に住んだ、...

ぐらんであささん

2011/6/2915:19:29

ねぷリーグによると 大阪府には 33の市があるらしいが、 3年間大阪市に住んだ、通産20年岐阜に在住しているエセ関西人による記憶では、 大阪市、堺市、箕面市、東大阪市、大東市、四条畷市、貝塚市、

豊中市、和泉市、泉佐野市、岸和田市、摂津市、吹田市、茨木市、枚方市、藤井寺市、羽曳野市、阪南市、河内長野市、池田市だが、これを今何も頼らずに思い出している。
皆さんはどうだろうか。 どれくらい思い出せるものなのだろうか。 33も思い出せないなぁ? それにしても日本で2番目に面積狭いのにぎょーさんあるもんやで。
あれどこやった? 京都駅の次、 茨木駅の後、新大阪… 帰省の際 とかから通算すると12回以上往復して通過しているのに… 思い出した!! 高槻だ 22個目~~

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/6/3005:56:52

質問者様の分 残り
大阪市 豊中市 枚方市 泉南市 守口市
堺市 和泉市 藤井寺市 高石市 門真市
箕面市 泉佐野市 羽曳野市 泉大津市 八尾市
東大阪市 岸和田市 阪南市 富田林市 寝屋川市
大東市 摂津市 河内長野市 大阪狭山市 摂津市
四条畷市 吹田市 池田市 松原市
貝塚市 茨木市 高槻市 交野市

八尾と寝屋川と摂津はホントになかなか出てこなかったです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2011/6/2915:55:06

あとは門真市、守口市くらいしか…(^_^;)