ここから本文です

しょーもないダメダメ人生。本気で更生したい!

lal********さん

2011/6/2917:12:21

しょーもないダメダメ人生。本気で更生したい!

33歳、主婦という名の引きこもりです。
傍から見ればうらやましく思われそうな私の人生…とんでもない。
今は自分の人生振り返り、ただただ後悔の嵐です。33にもなって何もできないダメダメな自分がいやでたまりません。人をだますことと男に媚を売ることだけに長けた人生。これまでの人生をざっと書きます。ひねくれて嘘つきで自分勝手な私は、どうしたらまともな人生歩めますか?自分が何か社会の役に立っていると思いたい、そのためには何か仕事をすればいい。だけど私には何もできない。この繰り返しです。

長文になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

主人を含め、世間一般からの私は、幼い頃からピアノとクラシックバレエを習い、中高一貫のお嬢様学校を卒業、都内のそこそこの私大を卒業後留学。その後海外のホテルに勤務し日本から来るVIP客担当とういう超花形職業を経て、そこで知り合った本省キャリア官僚(日本人)と結婚。結婚を機に退職し日本へ帰国。結婚式は一流ホテルで挙げ、海外旅行は2Wの地中海クルーズ、今はプールつきの新築マンションに住みながら主婦やってます。また、(自分で言うのもおかしいですがどこへ出かけてもスカウトされる)かなりの美人で、世の男性からちやほやされまくっている。明るい性格でお酒もよく飲める育ちのよいお嬢様。と、真面目にこんな評価だと思います。

実際は…聞いてびっくりの腐った人生。
出身は福岡県の超ド田舎。私が幼少の頃から両親はお互いが不倫、どちらかが留守の時に不倫相手を家に連れてきたり、幼い私達兄弟3人は不倫相手の家によく連れて行かされたりもしていました。そんな情緒不安定ななか、幼稚園のころ万引きで捕まり、その後も何度かばれずにやったり、カンニングもしていました。話は変わり、私が高校生の時、父が突然スナックを経営、一年で弊店に追い込まれる。更に何を思ったか、市議選に出馬、見事落選するも4年後に再出馬、落選。そして我が家にはお金がなくなりました。
大学は島根の超ド田舎にある公立大学に受かったものの田舎は嫌だったので、仕送り一切なし。という条件付で、補欠で合格した都内の私大にいきました。両親は離婚してしまい、我が家は本当にお金がなかったので、大学の奨学金と学生支援機構の奨学金をもらいながら、私はお座敷コンパニオンを始めました。もちろん母にはレストランのバイトだよーと嘘をついていました。
次に書きます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/7/210:26:16

腐った人生でもいいやん
読んだけど びっくりせんかった。
なかなか濃い過去の持ち主
マジメな話し(本当に腐るのは、自由を奪われた時)
自由を奪われる 意味わかりますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる