ここから本文です

このコーデおかしくないですか?? 近々、友達と街へ出かけます。 日中の気温...

HUNKさん

2011/6/2918:37:11

このコーデおかしくないですか??

近々、友達と街へ出かけます。
日中の気温は、今週くらいからずっと35℃~40℃前後あります。

画質が悪いので色味がわかりづらいかと思いますが、

トップスは
裾にビーズが編みこまれたヒラヒラ的なものが付いているグレー×白のボーダータンクトップで、
その上に、
アイボリーのサマーニットのポンチョを着ています。
共にOLIVEdesOLIVEのものです。
ボトムは
E hyphen world galleryの濃いカーキの薄いロングパンツで、
光の反射によって若干ラメのようにキラキラします。

金のジュートサンダル、金×黒のコードブレス、金×白のロングネックレスしてます。


季節、気温的に、暑苦しそうに見えませんか??
直した方がいいところがあったらアドバイスお願いします。

オリーブデオリーブ,ジュートサンダル,ボーダータンクトップ,アイボリー,ポンチョ,Tシャツ,オシャレ

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/6/2918:51:47

全身の色使いバランスも良く、オシャレさんですね☆
1つ気になったのは、上下共にゆるデザインの様ですので、
ロングネックレスを2重巻きにして、周りから見た時に視線をあげるポイントを作られた方がスタイル良く見える様になると思います。
又、ネックレスをカラー物(カーキと相性の良い茶色、赤、オレンジ)
にしてみるのもパッと目を引くのでたてのラインが強調され、お勧めです☆ 白、ジュート素材を取り入れたコーディネートが爽やかですので、暑苦しい印象にはならないと思います♪

質問した人からのコメント

2011/7/5 22:11:22

感謝 皆さん回答ありがとうございました^^

ロングネックレスは、二重巻きにしてプラスでゴールドのシンプルネックレス(短いやつ)を重ね付けして、上の方に視線を上げるポイント作りました。
この回答、とても嬉しかったです!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

編集あり2011/6/2919:13:08

暑そうですね。
あと、ニットポンチョ、長いです。
ゆる×ゆるなのははやってるし、かわいいですが、その場合、素材は薄いもの(Tシャツやシフォンや綿素材のシャツなど)で軽さを出してます。

色とかは合ってるので、白系の軽くてもうちょっと短いトップスにするといいんじゃないでしょうか?

ニットそのまま着たいなら、肩を出したりするといいかもしれません。

kum********さん

2011/6/2918:45:09

色合いはおかしくないと思いますが、上下ダボっとしたのはやめたほうがいいと思います。

パンツはレギンスに変えたほうが、私は良いと思います。

悠華さん

2011/6/2918:40:53

今の気温を考えるとあついかな;;とおもいますが
それもファッションでいいと思います。

強いて言うならばロングパンツを
膝丈くらいのショートに変えるとかはどうでしょうか?

でも私は個人的その現在のファッションすきですww

個人的な意見ですいません;;