ここから本文です

脱毛について… 病院の医療レーザーとエステの光脱毛って何が違うのでしょうか?効...

fda********さん

2011/6/2921:46:59

脱毛について…
病院の医療レーザーとエステの光脱毛って何が違うのでしょうか?効果も違いますか?

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stj********さん

2011/6/3008:53:30

医療脱毛、レーザー脱毛、エス脱毛について色々載ってるサイトがありましたので参考にするといいと思います。
http://datumouturuhada.com/
私は光脱毛をしたことありますが、5回ぐらいで止めちゃって、以前よりは薄くなってますが、はえちゃってますね。
やるなら徹底的にやった方がいいですね。

質問した人からのコメント

2011/7/1 21:50:22

サイト載せて頂いたのでBAで。前に行ってたエステは良かったのに、今のお店は効果薄。医療の方が高いけど効果あるみたいなのでサイトを見て検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmj********さん

2011/6/2922:14:50

以前同じ質問をエステとクリニックでしたことがあります

クリニックや病院では医者が指導の下
医療従事者が施術するので出力が高くすることも可能ですが
エステでは基本的に医師法違反(だったかな?)で
同じ機械を使っているとしても出力があまり出せず
回数が必要だと言うことでした

それと、医療従事者が常駐していれば
万が一火傷等のトラブルが見受けられたときでも
すぐに対処可能であることが違いだと言われました

参考になれば幸いです