ここから本文です

駅員の一番キツイ仕事は何ですか?

ffk********さん

2011/6/2923:31:12

駅員の一番キツイ仕事は何ですか?

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_y********さん

編集あり2011/6/3011:16:33

吐瀉物の清掃、クレームの応対、ホームなどを警らしているときに乗客
などからの暴行、酔っ払いの対応など、いろいろある中で、人身事故の
死体の後片付けが、精神的にきついと知り合いが言っていました。
(○臓や○玉がはみ出たり、○が口からと聞くと、ぞっとします。)

質問した人からのコメント

2011/7/6 12:49:16

驚く ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2011/6/2923:53:22

人身事故の後片付けでしょう。

tan********さん

2011/6/2923:40:25

やっぱり、クレームの対応だと思いますね