ここから本文です

大阪府内で、少々の雨が降ってもお弁当が食べられるような公園はありますか?屋根...

gon********さん

2011/6/2923:32:44

大阪府内で、少々の雨が降ってもお弁当が食べられるような公園はありますか?屋根付きベンチのような場所でいいのですが・・・どこか良い場所があれば教えてください。

閲覧数:
5,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/7/101:50:37

長居公園はどうでしょうか?
植物園内にある大阪市立自然史博物館の前に、クジラの骨格標本が吊られた大屋根があり、雨がしのげます。

http://www.nagai-park.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/6/3000:25:42

万博記念公園ならば、自然文化園と日本庭園に無料休憩所があり、お弁当が食べられます。