ここから本文です

Minecraftというゲームをしているのですが何回も OUT of Memory というメッセージ...

yuk********さん

2011/6/3004:29:17

Minecraftというゲームをしているのですが何回も OUT of Memory というメッセージがでて終了してしまいます。
詳しい友達に聞いた結果 メモリ不足ではないかといわれたのですが使用率みても20%も使ってません。

詳しい方 解決策よろしくお願いします。
うちのPCのスペックです。 友達が作ってくれました。
CPU -> corei7 2600k@3.4GHz 3.8GHz
メモリ -> 4×4 16G
グラボ?w -> NVIDIA® GeForce® GTX580 SLI
モニター -> 23インチ MITUBISHI
電源 800W

このくらいしかわかりません^^:
回答よろしくお願いします。
あとお礼は500枚です。

補足回答ありがとうございます。
VISAで買って通知きてたので有料版だと思います。

閲覧数:
15,946
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2011/7/123:19:03

javaのバージョンは最新でしょうか?
最新なのに動作しないという場合、
http://www.java.com/ja/download/manual.jsp
こちらより、現在使用しているOSのビットレートも確認して入れてみてください。

例:現在Windows7(64bit)を使用しているのであれば”Windows 7, XP オフライン (64 ビット) ”を選択する

質問した人からのコメント

2011/7/2 08:03:49

降参 でてこなくなりました。!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/6/3004:41:48

http://www26.atwiki.jp/minecraft/
此処に出ていますが、有料版ですか?無料版ですか?
アウト オブ マネーじゃありませんか