ここから本文です

マイアンプ購入を希望しています 予算やスペック等を加味した上で候補にBugera...

zak********さん

2011/6/3009:37:55

マイアンプ購入を希望しています

予算やスペック等を加味した上で候補にBugeraの333XLとTrirecがあがりました。

YouTubeで試奏動画を見たのですが、携帯で再生しているので音の細かい雰囲気やEQのかかり具合とかは掴めないので皆さんが使用した感想を聞かせてください

またデジマート等で調べたのですが隣県にも置いてる店が見つからなかったので質問しました

自分は主にメタルやハードロック等をやっています

詳しい回答希望しています^^

補足Trirecに絞って回答お願いします

また自分は1960Aのキャビを使用する予算ですが、回答する時に「俺はこのキャビで鳴らしたよ」的なことを一言添えて頂いたら嬉しいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

編集あり2011/6/3011:15:09

音色にこだわるならスピーカユニットを含めてのテーマで特に音色を決定付けているのは電気信号を音に変換するスピーカユニットなのでアンプヘッドだけの検討は意味が有りません。

youtubeの音色においても同様、使用されているキャビネットに採用されているスピーカーユニットが支配しています。

アンプとしてはTrirecが機能的に優れています。(音色的にも333XL同様を含みますので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる