ここから本文です

立教大学に通っている方、または、通っていた方に質問です。 立教大学に内部進...

みなさん

2011/6/3010:30:26

立教大学に通っている方、または、通っていた方に質問です。

立教大学に内部進学(立教女学院から)してきた子の印象でどうですか?

閲覧数:
4,460
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfs********さん

2011/7/205:33:17

バカっぽい

金持ち

うるさい

非常識

いい印象はあまりないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/7/600:32:35

1、お金持ち。

2、学力では、できる人とできない人との差が激しい。

may********さん

2011/7/122:57:45

①勉強せずに大学進学できたのか・・・

②お金持ちっぽいな・・・