ここから本文です

GN125H(中国産)を購入しました アイドリングは何回転くらいで調整するのが良いの...

kaz********さん

2011/6/3011:23:25

GN125H(中国産)を購入しました アイドリングは何回転くらいで調整するのが良いのしょうか?

先日 GN125(中国産)を購入したのですが
バイクショップの店員が頼りなくて 初歩的質問にもシドロモドロであてになりません
納車時2000回転くらいで納車されたのですが 私的にはなんか高いような気がするのですが
125cc単気筒はまったく初めて入手しましたので 良いアイドリング数を教えていただけませんでしょうか
どうぞお願いします

閲覧数:
2,709
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2011/6/3011:33:00

同じの乗ってます。
1200~1500が適正だったと思います。
自分は1500にしています。

wikiです
http://www20.atwiki.jp/gn125

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2011/6/3013:07:53

1500くらいで良いと思います。

どうせ冬になれば調子悪いバイクなんだからこまめに乗りながら調整ですよ

sab********さん

2011/6/3012:27:33

1400rpmプラマイ100rpm前後じゃない!

dt1********さん

2011/6/3011:56:25

そんなの大体でいいですよ。高いと思ったら下げればいいし、低いと思ったら上げる。俺はメーカーの規定どおりにはしていません。

typ********さん

2011/6/3011:26:21

アイドリングは個人の好みもあるので

参考までに
私は1000~1200回転ぐらいが好きです
でも125なら1500回転でもいいかなぁ
(アイドリングが低すぎて発進時にもたつくのがいやなだけです)