ここから本文です

喉が痛かったので薬局に行ったらキヨーレオピンNEOという薬を勧められて、その場の...

basictraining2007さん

2011/6/3012:46:01

喉が痛かったので薬局に行ったらキヨーレオピンNEOという薬を勧められて、その場の勢いで買ってしまったのですが…

本当に効き目はあるんでしょうか?
説明によると「直接直すんじゃなくて根本的な原因を直すため~うんたらかんたら」らしいですが。

調べてみると利率がいい商品らしいので、いいように利用されてしまったような気がするのですが、心が醜い証拠ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwxdt863さん

編集あり2011/7/223:42:02

うーん
滋養強壮・・・養命酒?・・・薬?
効き目は無いわけではないでしょう。滋養強壮
でも病院で貰う薬とは成分が違いすぎるわな、にんにくエキスにビタミン?
即効性は?・・・乏しい?。欲しいのは即効性でしょ?
薬局じゃあなくって病院行けば良かったのに。

のどが痛くって滋養強壮剤勧められても・・・いい薬局?
鎮痛剤や痛み止め今の痛みを何とかするのがPtの希望じゃあないのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mickey_1118nさん

編集あり2011/7/406:53:06

薬剤師です。キョーレオピンは非常に効果的な滋養強壮剤ですよ。値段が高いので会員になって5%割引で飲み続けて欲しかったのでは無いでしょうか。肝機能にもいいですよ。安心して下さい。キョーレオピンを販売出来るのは会に入っている信頼できる薬局です。大丈夫です。また、病院ではこれだけの成分が入った物はありません。体の根本治療です。今後、同じような事になりにくい体力をつける為だと思います。今回は炎症止めも併用しても良いかもしれません。