ここから本文です

子作りについての質問。

yok********さん

2011/6/3014:41:58

子作りについての質問。

生殖能力になんら問題のない男女が、毎日、子作りをした場合でも子供が出来ない事ってあるんですか?

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/6/3014:52:17

こんにちは☆
25日に出産したばかりの新米ママです。


私は7年前に流産しました。
その後、異常もなく、旦那も異常ありませんでしたが、3ヶ月生理を流したあと、6年間ずっと避妊せず、全て中出しで、回数も週2~3回Hしてましたが、できませんでした。


なので、タイミングがあるんじゃないかな?と思います。



妊娠発覚する3ヶ月前からは、H後に毎回逆立ちしてましたけど(笑)

質問した人からのコメント

2011/7/3 11:03:17

降参 中出しすれば、スグにデキるという訳ではないんですね。
頑張って子作り励んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kym********さん

2011/6/3017:34:19

ありますね★

うちの場合1人目、2人目と順調に出来ましたが3人目の時は避妊せずに5年出来ず、欲しくて仕方なく1年近く毎日しましたが出来ませんでした。
諦めたところ、それから半年で3人目を授かったと言う奇跡です☆

またそれから6年避妊しなかったけど4人目を授かったのは最近です。

やはりタイミングや相性も大切なのかと思いますし、人によっても生理が順調かとかもきっと関係あるんでしょうね。

参考までに♪

ang********さん

2011/6/3014:55:23

ありますよ。一応精子と卵子にも相性があります。排卵期に分泌される成分は精子を取り込めやすくする働きもありますが、成分が強すぎると精子が死んでしまったり、弱ってしまうこともあるので、出来ない事もあります。もちろん精神的な事でも出来なかったりしますよ。