ここから本文です

水産学部・海洋学部がある大学を教えてください^v^

ゆーちさん

2011/6/3016:44:21

水産学部・海洋学部がある大学を教えてください^v^

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2011/6/3017:20:49

東京海洋大学は有名(国大だし)
東海大学にもある

質問した人からのコメント

2011/6/30 17:21:20

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

砂鳥さん

2011/6/3016:47:46

北海道大学は水産学部ありますよ

海洋学部はあるかどうかわかりません