ここから本文です

【至急】東京ドームのチケットを知人から譲っていただけることになりました。

ドクターさん

2011/6/3018:28:58

【至急】東京ドームのチケットを知人から譲っていただけることになりました。

こちらペアで外野指定席なのですが、当方としては家族3人で行きたいです。
この場合追加料金を払う、等で3人並び席に変更するといった事はできるのでしょうか?
ご存知の方何卒お教えくださいませ!!

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/6/3018:34:31

無理だと思いますよ。
新たに3枚チケットを購入する必要があると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/30 20:31:18

成功 納得です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qfp********さん

2011/6/3019:05:30

3人並び席にするには新しくチケットを購入する必要があります。
別にチケットを1枚買えば一人離れて観戦する形になりますが、もらったチケットで3人入場できます。