ここから本文です

彼氏ができて初めてのセックスの時、

sak********さん

2011/6/3018:44:46

彼氏ができて初めてのセックスの時、

今まで見たことないくらいのデカチンだったら引きますか?

閲覧数:
144,492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/7/206:59:52

私は10年近くアメリカに住んでましたので
あちらの男性との経験も多いので
大きいのはそれなりに見てきました。
ですから引きません。
むしろ日本人の硬さで大きいならwelcome!

質問した人からのコメント

2011/7/3 05:16:19

感謝 やはり大きいといいのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ros********さん

2011/6/3018:49:14

初めてのセックスならデカチンかどうかわかりません。

それに恥ずかしくて見る事すら出来ないと思います・・・。

jjl********さん

2011/6/3018:47:30

引きます・・・・・・

tn_********さん

2011/6/3018:46:29

私は別に引きません。

それに、ちょっとエッチな
女の子だったらむしろ、
嬉しいんじゃ…笑