ここから本文です

ジムニーja11のホーシング逆付けを購入したのですが、バンプステアが酷く高速運転...

k05********さん

2011/7/102:53:26

ジムニーja11のホーシング逆付けを購入したのですが、バンプステアが酷く高速運転がものすごく怖いです

リーフはノーマルでショックはモンロー シャックルは中折れです
ドラッグリンクが

原因なのでしょうか !
あと逆付け用にてきしたリーフってあるんですか?
解答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,379
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2011/7/105:40:35

はじめまして

ホーシング逆付けってことは約2インチくらいはリフトUPされた状態だと思います。インチUPした時の為のピットマンアームが社外から出ていますので、ステアリングロッド角度の適正化してみてはどうですか?リーフ車のリーフを社外に交換されるのでしたら部品に強度計算書が、ちゃんと付いてくるのか確認してから購入して下さいね。車検で困りますよ

質問した人からのコメント

2011/7/4 13:46:20

成功 ありがとうございます。勉強になりまし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

頭文字トさん

2011/7/108:35:47

ドラッグリンクですね。
S型になっていようがいまいが、ドラッグリンクの両端が水平でないこと自体が問題です。
他の回答にあるように、ドロップピットマンアームで対応する必要があります。