ここから本文です

AKBであーみんとかはダンス習ってましたか? AKBに入る前です みんなAKBに入...

amn********さん

2011/7/112:11:41

AKBであーみんとかはダンス習ってましたか?

AKBに入る前です

みんなAKBに入ってから初心者からレッスンし始めたんですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/7/113:07:10

あーみんはダンスが苦手で研究生時代辛い経験があったようです

家で練習してもレッスンで踊れず他の子に『何で練習してこないの?』と言われても年下だったため自分の気持ちも伝えられず悔し涙を流したそうです

じゃんけんリアルで言ってました

質問した人からのコメント

2011/7/5 08:51:06

抱きしめる ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2011/7/112:28:33

最近の研究生はダンス経験のある方が多いですが、前田亜美(あーみん)さんはAKB48加入以前、ダンス経験がなかったそうです。