ここから本文です

ガンダムエピオンって強いのですか?

osi********さん

2011/7/113:19:50

ガンダムエピオンって強いのですか?

補足でもライフルとか、飛び道具持ってないんですよね?狙撃されません?普通。

閲覧数:
667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn9********さん

編集あり2011/7/120:07:13

そうですね、尻尾が強いですよ♪

狙撃出来るスピードでは有りませんよw♪

質問した人からのコメント

2011/7/1 20:47:28

笑う みなさんありがとうございました。でもね、ライフルの一つは持った方いいよ(笑)!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/120:08:09

AC界ではウイングゼロに並ぶ最強MSで、火器皆無は問題にすらなってません。
当たらなければどうということはありません。

kou********さん

2011/7/117:33:53

近接戦闘特化型だから

乗り手によると思う。

naginata911さん

2011/7/113:52:20

作中、ウイングゼロ除けば唯一のゼロシステム搭載機ですし

相当なスペックだと思います
なによりかっこいいですし