ここから本文です

あなたは枝野官房長官をどう評価してますか?

wky********さん

2011/7/113:51:34

あなたは枝野官房長官をどう評価してますか?

枝野官房長官,あなた,パフォーマンス,パフォーマー,ちょはっかい,能書き,健全性

閲覧数:
113
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/7/114:43:00

パフォーマー。
自分の意見は何も無く、周りにつられてあっちにフラフラこっちにフラフラ。
震災時、面白みも、誠実さもかけらも無い政府発表を、ちょっとばかり睡眠時間を削って発表するだけでなぜか高評価。
日中に入った情報でも、なるべく深夜早朝にまわして発表することで、寝ずに仕事をしているかのように装うパフォーマンス。
見え透いているが、国民の多くがだまされている以上、効果的だったと言わざるを得ない。
さすが蓮舫同様、パフォーマンスだけで出世しただけのことはある。

質問した人からのコメント

2011/7/5 16:39:38

みなさん回答ありがとうございました。ぼくもhiro_t015さんと同じ意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおるさん

2011/7/117:51:19

小粒だねー弁護士は合法的な暴力団の一員ですーー

ina********さん

2011/7/114:30:24

能書きばかりで、実がない

rea********さん

2011/7/114:02:40

事故後のパニックを防いだという点では評価したい人は多いでしょうが、逃げ遅れて被曝した人々にとっては恨んでも恨みきれないでしょうね。
個人的には、事故後に事実を明らかにすべきだったと思います。メルトスルーしていても「原子炉の健全性は保たれて」いても、「直ちに健康に影響はない」のは同じなのですから、避難するかどうか、正確なデータをもとに個人で選べたほうが良かったのではないですか。

いずれにせよ、自分の家族だけ国外に逃がしたというのは政治家として最低だと思います。

ii3********さん

2011/7/113:52:32

すばらしい方だと思います。