ここから本文です

ウェディングのイベントで武井咲さんが素敵なウェディングドレスを着ていましが、...

hre********さん

2011/7/114:40:47

ウェディングのイベントで武井咲さんが素敵なウェディングドレスを着ていましが、どこのドレスなんでしょうか?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

2011/7/114:57:35

あれはアニヴェルセルですよ。
有名なところです。

ドレスもステキだし会場もいいですよね。
http://www.anniversaire.co.jp/

それにしても武井咲ちゃんかわいいですよね。

質問した人からのコメント

2011/7/1 15:06:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/7/115:00:44

会場だったアニヴェルセル豊洲の
オリジナルドレスだそうです。