ここから本文です

ローストビーフって… ローストビーフってご飯のおかずになりますか? パンの...

coo********さん

2011/7/118:37:09

ローストビーフって…


ローストビーフってご飯のおかずになりますか?
パンのがいいですか?
パンだったら食パンしかないのですが…。

閲覧数:
3,205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2011/7/119:05:45

どちらともおかずになります(^^)今すぐ出来るお勧めは↓

*ご飯の場合:皿→レタス→ご飯(バターライスならよりGOOD♪)→薄く切ったローストビーフ→ローストビーフソースをかけるだけ

*パンの場合:①食パンをガーリックトーストやマヨネーズトーストにして、付け合せ野菜+ローストビーフと共にテーブルへ!
②生食パンのままレタスやキュウリ等の野菜と共にサンドイッチにする(オープンサンドだと簡単♪)

[ローストビーフソースが無ければ、ニンニク+ワイン(酒でも大丈夫)+醤油+バターでチャチャチャと作れますyo★]

質問した人からのコメント

2011/7/1 22:12:46

感謝 ご飯に合うレシピありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/7/119:28:13

ご飯でローストビーフをたべる時はワサビ醤油が合うよ。

nam********さん

2011/7/119:17:50

どう考えてもフランスパン。或いは真ん中に切れ目が入っているピタパンなどでしょう。

pic********さん

2011/7/118:56:19

ローストビーフは、白米のご飯には取り合わせが良く有りませんね、やはり質問者さんの通りですが、ホットドック用のパンにも会います又、フランスパンに 切れ目を入れてロールサンドにしてもとても良くあいます。