ここから本文です

なぜ辛淑玉(シン・スゴ)は日本から出て行かないんですか? 外国人の癖に日本...

gyaatosakebuさん

2011/7/206:08:42

なぜ辛淑玉(シン・スゴ)は日本から出て行かないんですか?

外国人の癖に日本のことを悪く言ってます。



辛淑玉
(シン スゴ、신숙옥、女性、1959年1月16日- )

東京都生まれの在日韓国人3世である。
実業家、作家

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B4

閲覧数:
49,938
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/218:43:40

通名を≪新山節子≫という。



幼いころは『せっちゃん』と呼ばれていた。
ある日、彼女は自分ひとりだけ日本人になることを決めて、『帰化』を申請した。
しかし、法務局は帰化を認めなかった。何も差別ではなかった。あの頃の日本は『帰化』は家族全員での帰化を推奨していたのだ。
あの帰化が認められなかったときに、新山節子の頭の中の血管がぶちきれた。『可愛さあまって憎さ百倍』

ここで大切なことは、辛 淑玉(しん すご - Shin Sugok、1959年1月16日生まれょということだ。
戦後の14年経過して、辛 淑玉初めとして在日の唱える『創氏改名』がなくなった1959年(昭和34年)に生まれたのに、『日本名』を名乗っているというバカらしさ。

『創氏改名』ってのは、戦前の話なんだ。
だのに、なぜ、戦後の14年も経過してから、日本名をわざわざ名乗ったのか。
そのくせ、『朝鮮人の名を奪われた』と難癖をつけるのか。
サヨクでさえ、『創氏改名』を戦前の話としているのだ。

「せっちゃんのごちそう」(NHK出版)より
辛淑玉は、在日を「奴隷」と言う。社会から差別され、国籍がないために 公的サービスを受けられず、その結果貧しい状況に追いやられているのに、貧しいために差別を受ける。自分で自らの環境を変えられない存在だから。
「長い奴隷生活だった」
それでも辛さんの夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること。

ここで不思議と思わないか?
戦後は、アメリカ軍は朝鮮半島へ無料で150万人もの朝鮮人を帰国させていたんだ。
なぜ、新山節子一家は、半島に帰国しなかったのか。不法滞在なのか。
ここに、彼女の発言を解く鍵がある。

質問した人からのコメント

2011/7/8 12:49:01

降参 この女は、まだ化けの皮をかぶってる。

ずーとマークしよう。

「辛淑玉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chaigou54さん

2011/7/212:41:20

韓国で同じことをやれば国外退去処分、北朝鮮なら強制収容所送りです。
おそらくこの女は、帰国したらどういう目に合わされるか知った上でこういう発言をしているのです。

特に元首に相当する陛下を侮辱したことは許せず、こういうことを許しておくから他の在日も付け上がるのです。(他の国では外国人はこういうことはできないので、これも在日特権か)
別個に法律を定めてでも、在留資格の取り消しを行うべきです。

2011/7/210:44:43

この手の連中が好き放題にほざけるのは、今まで保守が築き上げた資本主義社会なればこそです。

まぁ、資本主義社会の汚物に寄生するダニ、又はハエや蚊の様な存在だといえるでしょう。

したがって、この連中が餌とするその汚物が日本には存在するので、出て行くことはありません。

koitaro889さん

2011/7/206:30:40

このバカ女は、日本国以外で、自分が生活している国をボロカス発言したら国歌反逆罪で務所行きだ。
なぜか日本国は甘すぎる、腐れ在日朝鮮人に。
http://www.tamanegiya.com/sinnsugobaka20.1.26.html
http://sound.jp/sodaigomi/jinbutu/bakaonna/shinsugo/shinsugo.htm

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。