ここから本文です

脂肪吸引って費用は?リバウンドは?

クールさん

2011/7/208:10:10

脂肪吸引って費用は?リバウンドは?

私は男なのですが胸に脂肪があり、昔からコンプレックスに
思っています。

貧乳の女性くらいあります。(Aカップ?)

ダイエットしても少しはなくなりますが、やはり膨らみはあります。
友人とお風呂に入ったりすると、よく指摘されます。

そこで脂肪吸引も考えているのですが、部分的な吸引でも
莫大な費用がいるのでしょうか?

また吸引しても数年後に戻らないか心配ですし、
数年後にまた胸に脂肪が付くのならやっても無駄でしょうし、、、。

脂肪吸引の他にも何か解決策があればお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
23,171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/7/713:05:56

脂肪吸引は失敗の多い手術です。
金額は30万~100万くらいです。
キャンペーンや割引によっても違うので。
皮膚がぼこぼこ、皮ノビノビなんて事もあるので気をつけて下さい。
失敗したら終わる気がして怖くてできませんでした。

私はメソセラピーという施術を受けましたよ。
今のところリバウンドはないですし、リバウンドが起こる気配もありません。
一応男性用のコースも合ったので載せておきますね。
http://www.drandy.com/therapy/diet/mens.html
なかなかダイエットでは落としにくい脂肪を落とすには最適だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脂肪吸引 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rog********さん

2011/7/208:48:32

数年前に顔の脂肪吸引をしました。2週間くらい顔全体が腫れましたが、ひけるとすっきり小顔にスッキリなりました。しかし私の場合ですが、もとに戻りました。費用はたしか20万くらいでしたが無駄遣いでしたね↓脂肪の組織事態を取るからリバウンドしないと言われましたが、
無意味という最悪の結果です。ただ人にもよるとは思いますが...
現在はゴールドジムで毎日トレーニングしてますからそんな悩みはあまりないです。
やはり地道な努力が何事においても一番重要かと思わせられましたw
ベンプレスなどの胸筋のトレーニングを週2回程度行えば、胸は引き締まります。
ちなみに自分はアンダーとトップの差が10cm以上ありますよw
やはり地道な努力です!頑張ってください!