計算上7月6日か7月11日に でっかい地震が来るって会社の連中が いってますが、ホントですか???

計算上7月6日か7月11日に でっかい地震が来るって会社の連中が いってますが、ホントですか???

地震468閲覧

ベストアンサー

0

和歌山でちょっと大きいの来ましたね。的中おめでとうございます。 11日の余震ですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キタ―――――――(>_<)―――――――――――――!!!!

その他の回答(13件)

0

嘘です。 会社の連中はアホです。 地震がいつくるか計算できる奴なんていません。

0

当たったらすごいですけど、でももん何度もそのようなうわさがいっぱい流れ、ほとんどがウソです

0

たのむからもう少しかしこくなってくれ。 バカの質問を見ると腹が立つ。

0

データと計算式を教えないで,計算上,といっているんだったら,デマでしょ。 そうではないというなら,データと計算式を聞き出して,それを知恵袋で公開してくれないかな。計算した結果を,途中の計算過程もふくめてそっくり公開しますから。

0

それはどのような計算ですか? ネットではデマが色々流れていますから、それを信じてるだけだと思います。 このYahoo知恵袋なんか見てると「●月●日に大きい地震が来るのは本当ですか?」と言う質問が大量にありました。 しかし、どれもあたってません。 結局根拠はないと思います。 私は地震予知する人のサイトか何かで8日前後は気を付けてと書いてあるのを見ましたが、それもどうなるかわかりません。 会社の方に「その話はどうしてわかったの?」と聞いてみてはいかがでしょうか。