ここから本文です

SCHWALBE MARATHON PLUSのタイヤを標準装備した折りたたみ自転車が欲しくて必死に...

yyy********さん

2011/7/212:48:06

SCHWALBE MARATHON PLUSのタイヤを標準装備した折りたたみ自転車が欲しくて必死に探しておりますがなかなか見付かりません。どなたか自転車の型番、あるいは売っているWebショップを教えてください。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/7/216:05:33

タイヤは消耗品なので自転車を買ってから自分の好きなものに交換するのが普通です。
タイヤ以外(フレーム、パーツ)は問題外ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/7/217:23:02

MARATHON PLUSは高価なタイヤなので、標準でついてくることはまずないんじゃないでしょうか。だいたいどんな自転車でも、本体価格を抑えるためにタイヤは「走ればいい」ようなものが使われていることがほとんどです。特にMARATHON PLUSは軽い走りを求める人は絶対に選ばない銘柄ですから、これを履かせてしまうと「万人受けするモデル」ではなくなってしまい、売れにくくなります。消耗品ですし、好みの分かれる部分でもありますから、買ったらすぐタイヤ交換するという人もいますよ。気に入ったものを買って、後からタイヤだけ交換する方がずっと現実的だと思います。