ここから本文です

いまあなたが読んでいる本を教えて下さい!

tar********さん

2011/7/212:54:17

いまあなたが読んでいる本を教えて下さい!

閲覧数:
100
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/7/213:00:31

ドラッカーの「マネジメント─基本と原則 [エッセンシャル版]」

質問した人からのコメント

2011/7/8 21:33:01

降参 みなさんいろんな分野の本を紹介してくださってありがとうごさいます。せっかくだから全部読んでみます。最初に回答くださったかたをベストアンサーにさせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rax********さん

2011/7/317:50:50

北方謙三/楊令伝
角田光代/八日間の蝉
トーマス・マン/魔の山
谷崎潤一郎/痴人の愛
中島敦/山月記李稜他
太宰治/ヴィヨンの妻他
ドストエフスキー/地下室の手記

から読むときに気を向いたのを取り読んでいます。頗る非効率的なやり方です(^。^;)

oh1********さん

2011/7/314:44:27

貫井徳郎の
灰色の虹

途中辛くてすごく気が滅入るけど

jun********さん

2011/7/311:46:23

「ファン・ゴッホ詳伝」(二見史郎著/みすず書房)
「日本人はどのようにして軍隊をつくったのか」(荒木肇著/出窓社)

の二冊をただいま通読中です。

yat********さん

2011/7/220:58:27

恋愛小説なんですケド
朋美さんがかいた
「too you」を読んでます
超感動してます
何回読んでも泣けます!!

aik********さん

2011/7/218:40:03

「嘆きの年」 ジェーン・スマイリー
「ホリーガーデン」 江國香織
「しゃべれどもしゃべれども」 佐藤多佳子
「名画を見る目」 高階秀爾
「薬指の標本」 小川洋子