ここから本文です

いまあなたが読んでいる本を教えて下さい!

tar********さん

2011/7/212:54:17

いまあなたが読んでいる本を教えて下さい!

閲覧数:
100
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/7/213:00:31

ドラッカーの「マネジメント─基本と原則 [エッセンシャル版]」

質問した人からのコメント

2011/7/8 21:33:01

降参 みなさんいろんな分野の本を紹介してくださってありがとうごさいます。せっかくだから全部読んでみます。最初に回答くださったかたをベストアンサーにさせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

編集あり2011/7/213:42:56

ハリーポッター(j.k.ローリング)ダレンシャン(ダレンシャン)はてしない物語(ミヒャエル)ルーンのこどもたち、ドラゴンランス、(マーガレット、ワイレス)などなど。どれも軽い本なので読みやすいですよ。

y_o********さん

2011/7/214:18:27

阿川佐和子さんの「魔女のスープ」を読み終えて
これから、宮部みゆきさんの「ぱんぷくりん」を
読む予定です。これは、短い本なので、
その後は、堂場瞬一さんの「異境」を読みます。

mai********さん

編集あり2011/7/215:37:22

「ホビットの冒険」 トールキン
「エルマーの冒険2.3」ルース・スタイルス・ガネット

「指輪物語」の前の話が、「ホビットの冒険」らしいです☆彡
とても、面白く、ガンダルフやバキンズ(指輪物語の主人公の祖父)などが出てきます。
面白いです☆彡

「エルマーの冒険」は、小学生の時に妹の教科書に載っていて、面白そうだったので、図書館で借りてきました。
1の続きが、「エルマーとりゅう」3が、「エルマーと16匹のりゅう」というふうに、続きものです。
100ページくらいにまとめられているので、読みやすいですよ(*´ω`*)

アバター

ID非公開さん

2011/7/216:59:13

吉行淳之介「目玉」。

aik********さん

2011/7/218:40:03

「嘆きの年」 ジェーン・スマイリー
「ホリーガーデン」 江國香織
「しゃべれどもしゃべれども」 佐藤多佳子
「名画を見る目」 高階秀爾
「薬指の標本」 小川洋子