ここから本文です

仕事中に知恵袋やってます! 休みくれませんか?

kaz********さん

2011/7/214:46:18

仕事中に知恵袋やってます!
休みくれませんか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/7/215:16:53

会社にばれるように、仕事そっちのけでやりましょう。

ずっと休めるようになりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csg********さん

2011/7/214:55:34

( ̄ー ̄)

一年は365日もあるな!

祖収益改革でも考えてろ!