極道やヤクザと呼ばれる人達は、彼等自身、地域社会に貢献しているつもりなのでしょうか?

極道やヤクザと呼ばれる人達は、彼等自身、地域社会に貢献しているつもりなのでしょうか?

この仕事教えて170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私はその自負はありますよ。少なくとも脱税ギリギリの節税している事業主や消費税位しか払わないフリーターよりは貢献していますね。言うことも憚って心苦しいのですが、実際震災時にどれだけ我々が自分等の正業を後回しにして現場に出向いたか、どれだけの金額や物資を提供し続けているかアナタご自身が現場に行って見て来ればよいですよ。アナタがどれだけ立派な道義的行動を取っているかは知りませんが、募金箱に募金をしている程度の方に云われる筋合いはありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ヤクザの50%は在日朝鮮人が占めていますよ。40%は部落人です。 社会貢献とか、そんな高度な気持ちなんかある訳ないです。