ここから本文です

先日、韓国に行ったのですが、そこでみつけたコスメショップがかわいくて、通販で...

ren********さん

2011/7/220:50:22

先日、韓国に行ったのですが、そこでみつけたコスメショップがかわいくて、通販で買いたいのです。
でも、なまえがわかりません><

雰囲気は、カラフルでキャンディーのような形をしたリップがありました。
おんなのこの絵が商品の台紙(?)に書かれていました
釜山で見たときは、エチュードハウスの横にありました!

(300円以内・送料込)リップクリームなどの韓国コスメも探しています。
マスクなどはたくさん出てくるのですが、コスメがなかなかでてきません
そちらもお願いします

キャンディー,リップクリーム,コスメ,おんなのこ,エチュードハウス,Gmarket,baviphat

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2011/7/619:05:31

コリア門、G-market
など通販でしたら安くて
可愛い商品がたくさん
ありますよo(^-^)o


bavi phat
ではないでしょうか?
女のコの絵もありますし、キャンディー型の
グロスです(^^)

質問した人からのコメント

2011/7/6 19:45:26

成功 ありがとうございます!bavi phatでした。
G-marketもりようしてみます!!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysy********さん

2011/7/221:19:31

もしかしたらMISSAというお店かもしれません。
写真を見て確認してください。
カラフルだし、キャンディーの形をしています^^

私が韓国コスメを買うときは
Gmarketという通販サイトで買っています。
いろんなお店が提携していて
しかもかなり安いです。
おすすめなので、ぜひ見てみてください。


ちなみに画像はト・フェジという
韓国のオルチャンです( ^^ )

もしかしたらMISSAというお店かもしれません。
写真を見て確認してください。...