ここから本文です

水嶋ヒロ(慶應) 櫻井翔(慶應) 藤木直人(早稲田) 向井理(明治) 香川照之(東大...

xq5********さん

2011/7/221:04:53

水嶋ヒロ(慶應)
櫻井翔(慶應)
藤木直人(早稲田)
向井理(明治)
香川照之(東大)
神保彰(慶應)
B'z稲葉(横浜国立)
阿部寛(中央)

以外で高学歴な俳優、アーティスト、芸人…を教えてくださいm(__)m

えっ…あの人が!?って感じのを
教えてもらえるとうれしいです!

よろしくお願いします。

閲覧数:
6,827
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2011/7/221:19:11

ご存知だとは思いますが

小島よしお…早稲田大学
くりいむしちゅー上田…早稲田大学(中退)
〃 有田…立教大学

NEWS山下智久・小山慶一郎、KAT-TUN亀梨和也…明治大学
NEWS加藤成亮…青山学院大学
井上真央…明治大学

くらいですかね…。

質問した人からのコメント

2011/7/9 19:52:49


みなさんありがとうございました!

「香川照之 東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

編集あり2011/7/617:01:16

小室哲哉(早稲田)
タモリ(早稲田)
真鍋かをり(横浜国立)

たしか

sta********さん

2011/7/611:51:24

倉木麻衣=立命館

岡村隆=立命館中退

pik********さん

2011/7/606:18:45

オリラジのあっちゃん凄いですよねー(*´∇`)

bel********さん

編集あり2011/7/401:14:02

小島よしおさん(早稲田大)
オリエンタルラジオ中田さん(慶應大)
オリエンタルラジオ藤森さん(明治大)
生瀬勝久さん(同志社大)
石坂浩二さん(慶應大)
石原良純さん(慶應大)
西島秀俊さん(横浜国立大中退)
豊川悦司さん(関西学院大中退)
堺雅人さん(早稲田大中退)
くりぃむしちゅー上田さん(早稲田大中退)
くりぃむしちゅー有田さん(立教大中退)

tib********さん

編集あり2011/7/314:22:18

NEWS
小山慶一郎(明治大学)
山下智久(明治大学)
加藤成亮(青山学院大学)
手越祐也(早稲田大学休学中)