ここから本文です

『名探偵コナン』が大好きな女性の方に質問させていただきます。アニメ「名探偵コ...

tak********さん

2011/7/221:06:20

『名探偵コナン』が大好きな女性の方に質問させていただきます。アニメ「名探偵コナン」の動画で宮本由美がため息をしてますが、 この顔ってどんな風に思っていると思いますか?
【動画】⇒http://www.youtube.com/watch?v=ao7j_m9nURM(この動画の9分28秒~10分40秒の間)

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk1********さん

2011/7/317:41:28

まったく、美和子のやつ・・・
って感じです。

質問した人からのコメント

2011/7/4 23:32:55

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2011/7/222:24:14

未だに松田さんを忘れられない佐藤刑事を心配しているのでは?
宮本さんのことだから松田さんに対する思いを忘れろとは言わないけど、佐藤刑事に早くいい人が見つかってほしいなぁと思ってそう。

yos********さん

2011/7/222:17:50

消せないメールか・・。