ここから本文です

キョンキョンが、堀ちえみ達が、アイドル時代つるんで遊んでるの知らなかった・・...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1913:26:04

キョンキョンが、堀ちえみ達が、アイドル時代つるんで遊んでるの知らなかった・・・って言ってたけど、どーして仲間にいれなかったのかしらっ・・・・やっぱり、ダントツ人気だったから・・・。

閲覧数:
4,659
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1920:17:33

ちえみは、今日子も明菜も仲良しで
数年前も明菜のディナーショーに行ってるくらいです。優と明菜が仲悪かったり
明菜と今日子が仲良しだったりですからね。でも、ちえみが一人暮らし始めて
皆が遊ぶようになったのは2年弱くらいの短い期間ですよ。ちえみがホリプロの寮を出て引退までですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1917:48:57

仲が悪かった訳じゃないと思いますがキョンキョンと明菜ちゃんは別格だったからやっぱり誘いづらかったんじゃないかな~。
ライバル意識もあるだろうし・・・
明菜ちゃんとキョンキョンは仲良かったと思います。
音楽祭の新人賞受賞でステージに並んでいる時客席から生卵をぶつけられて立ち尽くしてるキョンキョンを
並んでなきゃいけないとかテレビとか関係ないって明菜ちゃんがそでに引っ張っていってくれたそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1917:04:57

キョンキョン嫌われてたもんね。
よくしてもらった
明菜の事も裏切って
たれこみして 結局、仲悪くなったしね。
ダントツ人気は明菜。

他の人はお嬢様育ちだし
お嬢様の中についていけなかったんじゃない?

どっちにしても キョンキョンって
過去の人だよ・・。
興味ない。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1916:46:06

ダントツだったのは明菜だけど、
キョンもそれなりに格上だったから、
やっぱ馴染めなかったんでしょう。

だからこそ、キョンと明菜はそこそこ仲良かったんだろうね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1915:22:53

キョンキョンは可愛いだけのアイドルじゃないから。
もっと、お洒落な人たちと遊んでいたのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1914:02:34

気があわなそうでしょ。明らかに。
小泉今日子も中森明菜も。。。。