ここから本文です

旦那には双子の弟がいて見た目そっくりです。 弟はまだ独身です。 最近、違和感...

min********さん

2011/7/222:14:57

旦那には双子の弟がいて見た目そっくりです。
弟はまだ独身です。
最近、違和感があり、旦那と弟が入れかわっているんじゃないかと思うのですが、 話をした感じなど何かおかしいのです。
私の考えすぎでしょうか?
母に相談したら、そんなことあるはずない、病院に行ってこいと言われ、落ち込みました。

閲覧数:
151,448
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/7/302:11:09

違和感を感じるなら…気づかれないように 印をつけてみてはどうでしょうか?
サインペンとかで 「首の後ろとかに…蚊に刺されてるから薬塗ってあげる★」とか言って…どうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2011/7/223:44:02

お母さんに相談したら、まず信じてもらえない話でしょう。

妻の感って鋭いから、ありえるかもしれないですね。・・・怖いです。

双子で昔から入れ替わりを楽しんでいて、遊び心でやっているか、弟が貴方に好意があって、兄のスキをねらって兄のかわりになっているとか・・・・
なんだか昼ドラみたい・・・

スッキリしないし、アレッと思ったら、顔なり、首なり手などよく観察してほくろ、しみ、よくチェックしておいたほうがいいですよ。これがご主人と確信する人物とよく見比べましょう。

自分の疑念はきちんと払ったほうが良いです。

pur********さん

2011/7/222:55:21

違和感があるのなら、間違いなく入れ替わっているのではないでしょうか。もし確認できたら、離婚すると思います。確かめる方法はいくらでもあると思いますが。
二人がいるときに、そして貴方のお母さんにも立ち会ってもらって、できればビデオなども撮って、子どもが出来たといって反応を試してみたらどうでしょうか。

mic********さん

2011/7/222:51:13

違和感あるなら、当りでしょう。
兄弟、仲良く半分こです

mik********さん

2011/7/222:42:46

本当だったらすごいですね。
どれくらいご主人と弟さんが似ているのかわかりませんが、
まなかなちゃんとか、ザ・タッチとかもよく見ると違いますよね。
ちょっと続きが気になります。
ワンピースみたいに、腕にバツつけて、包帯巻いてみるとか・・・(笑)

das********さん

2011/7/222:38:07

たぶんあなたが結婚したのが本当は「弟」だったんですよ、

恋愛は「兄」としたんですけどね

結婚式は入れ替わっていたわけです

なぜそんなことをしたかというと

この兄弟はとても仲が良くて、昔からひとつのおやつを二人でわけあっていたのです

そうです、あなたも二人で分け合っているのです

よかったですね、二人の男とセックスができて