ここから本文です

白衣について質問です。 メーカーさんはたくさんありますが、ここは生地がいい、...

ove_de01さん

2011/7/222:56:42

白衣について質問です。
メーカーさんはたくさんありますが、ここは生地がいい、や、ここは性能がいい、などありましたら是非教えてください。

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakonokame76さん

2011/7/300:14:31

メーカーさん限定ではありませんが、私は「アンファミエ」(レモール)というナース、ドクターの衣服を通販しているサイトを利用しています。

値段やデザイン、素材などの違いで選べる点と、白衣なので長く着るというようりも衛生面を重視して新調するほうが多いので、値段はどうしても抑えめ、でもそれなりの縫製と機能を考えるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/222:59:49

「三光白衣は次元が違う」とアルバイト先のシェフが

ちなみに制服は絶対に「ニッケ」