ここから本文です

オイシックス 利用法方について。 オイシックスを利用しようと考えておりまし...

apricot0025さん

2011/7/301:11:14

オイシックス 利用法方について。

オイシックスを利用しようと考えておりまして、いざ会員登録しようとしましたが、よくわからなくなりました。

まず基本セットというのが3パターンありました。2~3人分というのにしました。
そこから住所や名前を登録し、メールが届きました。
買い物かごを見ても空ですとなっていますが、そのセットの詳細はでています。値段やお届け日時も。

それは購入した事になるのですか?
初回はそのセットを購入しなければならないのでしょうか?

利用されている方いましたら詳しく教えてください(;_;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/310:58:21

オイシックス利用しています。

基本セットというのは、おそらく、初回限定のお試しセットだと思います。
値段やお届け日時がでているならこれは購入したことになると思います。

私の場合、お試しセットを注文後、しばらくサイトやメールチェックをしないでいたら、次の週に定期ボックスがとどいてしまいました。

注文したつもりがなかったのでびっくりしましたが、最初に定期ボックスの設定をしたのかもしれません。なにしろ、初めての場合よくわからず、画面も一度見たっきりなのでよく覚えていません。

でも、オイシックスの商品は、良品が多いので、勝手に届いた定期ボックスもそれなりに楽しんだので、後悔しませんでした。
次からは、木曜の夜から締め切りまでの間にメールチェックをして、キャンセルしたり、品物を自分の好きなものだけ注文したりしています。

他にもそれぞれに合った注文方法があるようなので、ここで、こうなっていますというお返事ができないです。
カスタマーサポートになげてきいてみるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。