ここから本文です

おいしい味噌ラーメンを探しています。某有名店等など何件か食べ歩きました。たし...

vv5********さん

2011/7/305:11:31

おいしい味噌ラーメンを探しています。某有名店等など何件か食べ歩きました。たしかに美味しいのですが、凝りすぎていて自分の求める味とは違うのです。

以前とんねるずの番組、きたな美味い店で紹介された「福来軒」の素朴でシンプルな味噌ラーメンが理想です。玉子麺、もやし、コーン、ひき肉等を使用した昔ながらの味噌ラーメン。千葉県松戸市に住んでいますので、近県でご存知のおいしいお店を教えて頂けますか?

閲覧数:
3,081
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/7/622:56:14

「美春」ですね。
北松戸駅東口から、6号線を渡って、坂を登りきったらそのまままっすぐ歩く。
市立病院越えて右手にケンタが見えたら左手にあります。
味噌の豊富さを考えたら「美春」ですね。
餃子は・・・です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksh********さん

2011/7/719:42:56

個人的には流山街道沿いにある、空の味噌に1票

lan********さん

2011/7/713:00:07

松戸で味噌ラーメンといえばやはり『三春』でしょう。麺は札幌の西山製麺からの取り寄せ。
味は懲りすぎず子どもの頃から食べなれた「札幌ラーメン」が再現されています。

hcs********さん

2011/7/709:34:11

柏の若柴と藤ヶ谷に店舗があります、麺王の味噌ラーメンは、おススメです。一度お試し下さい(旧沼南町 航空自衛隊下総基地入口にある藤ヶ谷店の方が若干、美味しい様な気がします)。

noz********さん

2011/7/709:06:08

松戸新田にある麺八はどうでしょうか。味噌の種類も赤・白・黒と選べます。

ku8********さん

2011/7/622:39:35

札幌出身、松戸在住です。
松戸周辺に美味しい味噌ラーメンを出す店はありません。

札幌ラーメンの味噌ラーメンを感じたいときは、上野、御徒町にある『味の時計台』まで食べに行きます。
バターと、ニンニクを入れて、ある程度満足出来ます。

因みに、他の方の回答にある、松戸駅東口の『味華』は、今はありません。